

アイヌ刺繍のバッグ(非売品)

4月に引っ越しをしたのですがその後体調がすぐれず、
制作をする体力も気力もなく、お休みしてしまいました。

ようやく先月ぐらいから動けるようになり、市のアイヌ刺繍教室に
参加し、課題の壁飾りを制作。同じ柄、違う色でバッグに
仕立ててみました。

アイヌ刺繍バッグ

携帯で撮っています。うまく撮れていません(^^;)

寄った感じはこちらをクリック↓
アイヌ刺繍バッグ拡大

またこれから作品をUPしていきたいと思います。よろしく
お願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~

ブログではお久しぶりです。
素敵なバッグがアップされていたんですね~!!!

Re: すてき~

こちらでも刺繍を細々続けています(^^;)
見た目はママバッグみたいでしょ?v-238
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
