スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ3色で。(試作)

順番違い

フツーに売っている刺繍糸(細い6本を1本にしている8mのもの)を細い二本取りにして。
同じ三色なのに順番違いで出来上がりもだいぶ違います。
スポンサーサイト

アイヌ刺繍 ランチョンマット 試作品(非売品)

シミがついてしまった、ランチョンマットに刺繍をしました。

130819_1017~42 (400x291)


130819_1014~37 (240x400)


刺繍カゴバッグ。

刺繍カゴバッグ

むらさきいろの編み部分の糸は『エコアンダリヤ』です。
生地は綿麻なので触り心地や布の張りはいいのですが、
肩にかける形で持ち歩いているとシワになってきて
気になる方もいるかも・・・麻100%ではないのでそれほどでもないけれど、
これは麻のパンツのシワも含めて好き!
いや許せない・・・みたいな個人的な好みの問題か・・・エコアンダリヤの
『テラテラ』もそうですね。

内側の布はコットン100%のシンプルな極小ギンガムです。

刺繍の柄はこちら↓
刺繍カゴバッグ2

アイヌ刺繍のバッグ(非売品)

4月に引っ越しをしたのですがその後体調がすぐれず、
制作をする体力も気力もなく、お休みしてしまいました。

ようやく先月ぐらいから動けるようになり、市のアイヌ刺繍教室に
参加し、課題の壁飾りを制作。同じ柄、違う色でバッグに
仕立ててみました。

アイヌ刺繍バッグ

携帯で撮っています。うまく撮れていません(^^;)

寄った感じはこちらをクリック↓
アイヌ刺繍バッグ拡大

またこれから作品をUPしていきたいと思います。よろしく
お願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。