

ウールのコースター(ナチュラルカラー)

ウールコースター
ウールのコースター、出来上がりました。

房は、納品した先の方に、好きな長さに切っていただくことに・・・
まったくもって、この羊毛を提供してくれた羊さんと牧場さんに感謝。
カワイイのができました。

ウールコースター使用例

ワタシのお気に入りのコップを置いて写真を撮ってみました。

グレーのコースター。

・・・を作っています。
グレイの地に、一本(ぐらい)淡いグレイを入れます。
羊毛から手紡ぎしますが、これはナチュラルカラー・・・
つまりこの色の羊さんなんですね~。本人(本羊?)に
会いに行きたいな・・・
コースター用糸紡ぎ

タペストリーの『とり』。

タペストリーとり部分2

"あそぶものづくり" tek さんの『かざりあそび』シリーズの『とり』を使っています。
tekさんのブログに、このタペストリーを紹介していただきました。ワタシのほかにも
ステキな作品が載っていますので是非ご覧くださいね。ブログの記事はこちらをクリック

タペストリーつづき。

タペストリーとり部分2羽

タペストリーを納品しました。


全体図はこちら。
タペストリーとり全体


以前も取り上げた、tekさんの『とり』をピンにつけて、
好きなところに付けて飾ってもらいます。

タペストリーとり部分2

タペストリーとり部分1

気が向いたときに、いろいろなところに付けてみてもらえたらな。

文末になりましたが、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!

タペストリー制作中・・・

手紡ぎ糸
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
