

刺繍カゴバッグ。

刺繍カゴバッグ

むらさきいろの編み部分の糸は『エコアンダリヤ』です。
生地は綿麻なので触り心地や布の張りはいいのですが、
肩にかける形で持ち歩いているとシワになってきて
気になる方もいるかも・・・麻100%ではないのでそれほどでもないけれど、
これは麻のパンツのシワも含めて好き!
いや許せない・・・みたいな個人的な好みの問題か・・・エコアンダリヤの
『テラテラ』もそうですね。

内側の布はコットン100%のシンプルな極小ギンガムです。

刺繍の柄はこちら↓
刺繍カゴバッグ2

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい・・・

リネンの生地の色と紫色の組み合わせがすきですv-238

Re: かわいい・・・

あらら、こちらにも・・・スミマセン(^^;)
結構地味な仕上がりになっちゃいましたが・・・
カゴ部分のヒモは、色も揃っているので、次回
違う色の組み合わせでやってみたいと思っていますv-222
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
