

紡錘形ビーズのヘアピン

ヘアピン4種

フェアトレードのグラスビーズ、紡錘形(もっとかわいい言い方があればいいのだけど)の
ものでヘアピンを作りました。夏のかんざし代わりにもどうぞ。

紡錘形のビーズの下の、丸の中心に星型・・・という小さいビーズも、フェアトレードの手作りです。

ヘアピン紡錘形ビーズ
↑もう少し寄ってみたい方はこちらをクリックしてください
金太郎飴みたいに、輪切りになっている感じです。


上の丸型ビーズは、以前他のビーズとつなげて
もう少し長いものを作りましたが、玉だけのも
いいかと思いこちらも作成。
ヘアピン4種
↓こちらは以前のモノ
ヘアピンフェアトレード全体像

ヘアピン本体の色はくすんだ金と銀。長さは54mmです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくかわいいですね!!

北海道の方なんですか?

私は札幌に住んでいます。

これからも宜しくお願いします。

こちらこそ!

ねこやすみさんのサイトも見せていただきました(^^)
当方旭川在住です。

手づくりのビーズは本当にそれだけでも魅力がありますよね!
これからも『カワイイ』と言っていただけるようなものを
作っていきたいです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
